FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<写真>「約束守った!あの中国美人モデルが脱いだ!」に釣られる男たち=中華芸能界生き残り術

今年のサッカー南アフリカW杯では、パラグアイ代表の美人サポーター、ラレッサ・リケルメさんが話題となりました。4強入りすれば脱ぐと公約し世界のバカ男軍団の声援をパラグアイに集めることに成功。結局、パラグアイ代表はベスト8で敗退してしまいましたが、「それでも脱ぐ、ともかく脱ぐ」という荒技を披露。公約を守ったのか、守ってないのか、よくわからない……。

まあ、それもそのはず。リケルメさんはもともとモデルだったとのことで、ご褒美というか、今後の仕事のためのプロモーションみたいなもんだったというか。釣られてパラグアイ代表を応援した皆様、ご愁傷様でした。

で、まあ、これはいい宣伝方法だわいということなのか、中国でも全く同じ技を使う人が出現。

20100908_lanqiu.jpg


Kinbricks Now:<写真>「約束守った!あの中国美人モデルが脱いだ!」に釣られる男たち=中華芸能界生き残り術


移転しました。続きは上記ブログで。いずれ完全移転する予定ですので、ブックマークしていただいている方は、「Kinbricks Now」に変更していただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chinanews

Author:chinanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    リンク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。