FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パクりパクッてパクられて?!iPodをiPhoneに変える夢の中華ガジェット、発売前にパクリ製品登場

本ブログで2回にわたり取り上げた中華ガジェット「苹果皮520」(過去記事参照)。もう取り上げることはないだろうなと思っていたのですが、ちょっと楽しい続報が入ってきたのでご紹介。

「苹果皮520」はiPod Touchのケース。2G携帯通信とバッテリーが組み込まれており、iPod Touchで通話とショートメッセージの送受信が可能となります。現時点ではネットはできないようですが、iPod Touchで電話したらiPhone持っているように見えなくね?金かけずに見栄はれね?という需要にマッチしたのか、話題となりました。

ネットショッピングモールでは発売前から予約注文を受け付ける店舗が山のように出現。「予約殺到」とあおりにあおっております。開発者である衍生科技の潘さんも人気に調子乗りまくり。「苹果皮はアップルの知的所有権を侵害しているかもしれないけど、でもいつかは正規のアップルの部品販売システムに参入したい。そうなれば技術も向上し、市場も広がるから」と夢を語っています。(16日付網易)

ところが、足元をみればそれどころじゃない事態に!

Kinbricks Now★:パクりパクッてパクられて?!iPodをiPhoneに変える夢の中華ガジェット、発売前にパクリ製品登場

移転しました。続きは上記ブログで。いずれ完全移転する予定ですので、ブックマークしていただいている方は、「Kinbricks Now」に変更していただければ幸いです。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chinanews

Author:chinanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    リンク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。