FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「魔法のようなデバイスを、しかも信じられない価格で」=軽くなった新型iPad、中国で早くも販売開始!?

iPadしてますか!

私は日本発売日に入手してから使い倒しています。といっても、ウェブ閲覧とツイッターがほとんどですが。結局、でかくて電池が長持ちするiPhoneっていう使い方なんですけどね。いや、もうそれだけで十分便利です。

ただフラッシュが見られないこと以上にやっかいな問題があります。それは重さ。だいぶ慣れましたが、それでも片手で持つのは厳しいですね。

そんな中、来年初頭にも新機種が出るという記事が(プロセッサ強化の新型iPad、2011年第1四半期に登場か - ITmedia News)。プロセッサを早くするだけじゃなく、一回りサイズを小さくして7インチ版を出すという噂も根強いようで。画面が小さくなるのはいかがなものかと思いつつも、軽くなったら、これはもう無敵やでー。

しかししかし!中国では来年まで待たずとも、今現在、その「無敵のiPad」が発売されているのです!

と、前振りが長くなりましたが、ようやく本題です。

Kinbricks Now★:「魔法のようなデバイスを、しかも信じられない価格で」=軽くなった新型iPad、中国で早くも販売開始!?

移転しました。続きは上記ブログで。いずれ完全移転する予定ですので、ブックマークしていただいている方は、「Kinbricks Now」に変更していただければ幸いです。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chinanews

Author:chinanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    リンク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。