FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたは誰にしばかれたい?!「世界美女ボディーガード大決戦」

ボディガードってなんだか「カッコイイ」職業なわけですが、日本ではなかなかお目にかかれない仕事です(ですよね?)。ただ、中国では結構存在するのだとか。「仇富」と呼ばれる富裕層憎悪感情があるためにニーズがある、収入格差が大きいため富裕層ならば比較的安い給料で雇うことができる、というのが理由かなと妄想。

以前、少林寺を訪ねたことがあるのですが、付近には無数の武術学校が存在します。というか、どこの街にも武術学校はあります。みながみなジェット・リーになれるわけでもなし、どうやって食っていくんだろうと思っていたら、なんとボディガードという道があるそうです。

さて、胸板厚いマッチョな男性ボディガードも捨てがたいところではありますが、美人秘書に見えて本当は武芸百般という女性ボディガードにもあこがれてしまう。というわけで、ブログ「随風的博客」がまとめている「世界美女ボディーガード決戦」のご紹介。

Kinbricks now★:あなたは誰にしばかれたい?!「世界美女ボディーガード大決戦」

続きは上記ブログで。最近は、「Kinbricks now」のほうでばかり更新しており、ほぼ移転状態に。あちらのブログもご愛顧いただければ幸いです。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chinanews

Author:chinanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    リンク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。