FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウソ・ホント?!豆腐売りのスレンダー美人女子大生、夢は整形して巨乳になること!

人力三輪車をひいて豆腐を売るとびっきりの美女。その情景だけでもおかしいのに、美女が豆腐を売る理由が「整形するため」というんだから不思議すぎます。

河南省鄭州市法院西街にある野菜市場。そこに人力三輪車を引いて現れた美女にみなの視線が集中した。人力三輪車にぶさげられたスピーカーからは、繰り返し次のような文句が流れていた。

「女子大生の豆腐売り。許昌老豆腐です。新鮮でおいしい。しかも安い」

人々が集まったのは豆腐を買おうとしたからでも、腰まで髪を伸ばした背の高い伝統的な中国美女の姿に見惚れたからでもない。人力三輪車についていた小さな看板に気がついたからだ。そこには「女子大生の豆腐売り。整形して人生を美しくしたい」と書かれていた。

この女性は自らを「小雅」と名乗った。許昌出身の25歳。両親は食品企業を経営しているという。

小雅は2005年に鄭州市の警察大学に入学した。学生の間も家庭教師や露店、ネットショップ、コンパニオンなどの仕事でお金を稼いでいたという。それも全て幼い時からの夢である訳者になるため。以前、何度か試験を受けたことがあるが、全て不合格。理由は胸が小さいからだったという。

小雅は大学卒業後、警察に就職した。半年後に辞職。お金を貯めて生計を受け、訳者になる夢を追うと決めたからだった。

取材した記者は「誰かがあなたのために計画したのではないか」「有名になるための自作自演では」と質問したが、小雅は自分一人で考えたことだと否定。もし自作自演だというならば豆腐を売っていることがそれだと話し、ひょっとしたら誰かが無料で整形してくれるのではと期待していたともらした。



Kinbricks now★:ウソ・ホント?!豆腐売りのスレンダー美人女子大生、夢は整形して巨乳になること!写真あり

続きは上記ブログで。最近は、「Kinbricks Now」のほうでばかり更新しており、ほぼ移転状態に。あちらのブログもご愛顧いただければ幸いです。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chinanews

Author:chinanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    リンク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。