FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キター!第4世代lPhone発売!お値段は2万円也

中国のiPhoneパクリ携帯「lPhone」の記事を書いたのが昨年7月のこと。

・写真はlPhone。
lPHONE

なんか気がついたら「lPhone Ⅳ」に激しくバージョンアップしてました(販売サイト)。

lPhone4

上の写真もそうですし、(販売サイト)の写真を見てもらえばよくわかると思いますが、もう本当にiPhoneそっくり。撮影に使ったのはiPhoneじゃねぇの?と疑いたくなるほど。本物の次世代iPhoneはがらっとデザインを変えると噂されていますが、中国のパクリiPhone対策という意面もあったりして。ずっと本物のデザインが変わらなかったので、モノマネ力も凄まじく向上していそうです。

細かいスペック表がないのが残念ですが、宣伝文句から見るとスペックは以下の通り。GSM方式の2G回線を採用。以前のデュアルSIMはやめたもよう。GPSを搭載したほか、デュアルCPUを採用。Java2.0で作られたアプリが1000種以上使えるのだとか。

これでお値段は1499元(約2万600円)!今なら腕時計もおまけでプレゼント!だそうです。旧型lPhoneと比べると2倍近いお値段のする高級パクリ携帯ですね。一回実物を見てみたいのですが、お店で売っているところあるのかなぁ。これほど激似だと「lPhone」じゃなくて「iPhone」として、棚にならべていそうな気がする……。

人気ブログランキング   にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしていただけると更新の励みになります!!

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chinanews

Author:chinanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    リンク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。