FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国に巨乳レストランがオープンしていた!知らなかった!

フーターズ

mozuさんのTwitterのつぶやきで中国に米国発の巨乳レストラン「フーターズ」が進出していると知る。まさか、我らが共産中国にそんな資本主義の悪魔がと信じられない気持ちでいっぱいだったが、ググったら普通にあった。北京、上海、成都に4店舗らしい。フーターズが許されるなんて中国じゃないやい、という思いを抑えつつ、機会があれば寄ってみたいと思う。

ただ気になるのは、あまりウェイトレスの巨乳力を重視していないのではないかという点。中国に配慮したのだろうか。台湾のフーターズサイトと比較すると、違いは歴然。せっかくのフーターズなんだから、存分に巨乳力を発揮すればいいのにとおっさんは願うところであります。


人気ブログランキング   にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしていただけると更新の励みになります!!

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:chinanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    リンク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。