FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気モデルの次は?!女子高生、ミスキャンパス…相次ぐ性愛動画流出

2010年4月、人気モデルの獣獣(ショウショウ)こと瞿凌(チュイ・リン)の恋人との性愛ビデオが流出した「獣獣門」(獣獣事件)から1月余り。中国では続々と新たな「事件」が話題となっている。3日付愛蜂窩が一連の事件をまとめている。

グーグルホットキーワードの上昇ランキングトップに立ったのは「ベランダ事件 ダウンロード」(6日午前時点)。「ベランダ事件」とは、可愛らしい女子高生がベランダで彼氏とセックスしている流出動画を指す。当初は日本のアダルトビデオではないかとも噂されたが、台湾の女子高生と判明したという。

・「ベランダ事件」
動画流出
動画流出


同じくネットの注目をさらったのは「北京電影学院事件」。16分以上もある、同校在校生を名乗る女性・張雅茹(ジャン・ヤールー)さんの性愛ビデオだ。「獣獣事件」よりもさらに過激な内容だとか。なお北京電影学院のウェブサイトから確認したところ、張雅茹の名前は確認できなかったと愛蜂窩は報じている。

・「北京電影学院事件」
Beiyingmen.jpg


そして「ミス上海大学事件」。「上海大学で最もセクシーな女性」と呼ばれ、ネットでも人気を博していた鍾莉穎(ジョン・リーイン)さん。ところが男と二人でホテルに入る写真が流出した。さらに流出した動画は援助交際や同級生との性取引まで赤裸々に告白する衝撃的な内容だった。

・「ミス上海大学事件」
動画流出
動画流出
Yangtaimen3.jpg


昨年夏にもある流出動画が話題になったのを皮切りに、性的な流出動画が「発見」され注目される事態が相次いだ。今回も「獣獣事件」をきっかけにネットユーザーの注目が高まったことが次々と「発見」される要因のようだ。「北京電影学院事件」など、一部には以前からネットに流出していた動画が、改めて話題になるケースもあった。

・「ネットカフェ事件」。ネットカフェでのエッチの一部始終を放送したのだとか。
Wangbamen.jpg

さてこうした流出動画が注目されている中、ネットユーザーはどうにか動画を入手しようと試みているようだ。しかし、流出動画として流通しているファイルの多くにはウイルスが仕込まれているとのこと。エッチな動画を一目見たいというネットユーザーは手痛いしっぺ返しを受けることになりそうだ。


人気ブログランキング   にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしていただけると更新の励みになります!!

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chinanews

Author:chinanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    リンク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。