FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが台湾の国防報告書?!巨乳姉ちゃんのマンガキャラが登場

<台湾>漫画版「国防報告書」画風は日本式?(毎日新聞) - Yahoo!ニュース


志願制や軍の活動を説明しているほか、台湾にとって依然、脅威である中国軍の装備を紹介。絵柄は「日本式の画風」とされる。



という記事が。気になったのでググって見ました。

マンガ版台湾国防報告書

ちょっと画像が小さくて読めないのですが、ネット掲示板に98年版という触れ込みのマンガが載っていたのでご紹介。それにしても毎年、マンガ版も作っているんでしょうか……。

マンガ版台湾国防報告書

マンガ版台湾国防報告書

マンガ版台湾国防報告書

男が陸軍代表。女が海軍代表。「空軍がいないよ?」というギャグ(?)もマンガにありますね。今年の報告書は実在の軍人2人がナビゲーターとのことでしたが、98年版は人間ではなくフィギュアが動き出して解説するという趣向。よりオタク度が高い感じでしょうか。マンガそのものの出来としてはかなり微妙な感じですが、ただ海軍の巨乳姉ちゃんはそれなりに人気が出そうかも。


人気ブログランキング   にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしていただけると更新の励みになります!!

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

中山美穂・女優復帰記念! 過激な映像ばかり集めました!!

中山美穂が本格女優復帰!
12年ぶりとなる主演映画は、夫・辻仁成氏の同名小説が原作となる「サヨナライツカ」。
濃厚なラブシーンもあり、はやくも話題になっている。

中山美穂といえば、過激な描写が話題となった超お宝ドラマ「毎度おさわがせします」で衝撃デビュー。

再放送時はカットされてしまった今ではありえないレア映像を紹介します。

http://nkymmhmid.blogspot.com/
プロフィール

chinanews

Author:chinanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    リンク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。