FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国のパクリ携帯は化け物か?!エミュ搭載で「PSP(?)」ゲームが遊べる携帯発売

何回か本ブログでお伝えしている中国のパクリ携帯のお話。今回は「KIEMO N97i」を取り上げます。


KIEMO N97i

まず何より目を引くのがキャッチコピー。「ノキアN97の素晴らしいデザインにのっとった、世界最高峰のタッチパネル携帯」。大々的にパクリ宣言する姿がステキです。確かにN97とそっくりの外見なのですが、ノキアの携帯はスライドさせるとフルキーボードが出てくるのに対し、KIEMOは一切スライドしない漢らしい仕様。ただの分厚い携帯となっています。

機能面で目を引くのはゲーム。なんとPSPエミュレータ搭載だそうです。携帯電話機能搭載ゲーム機「PSPフォン」がでるんじゃないの、といううわさは根強かったわけですが、中国のパクリメーカーがあっさりソニーを出し抜いてしまいました。なにやってんの、ソニー!!!

というわけで画面写真がこちら。

KIEMO N97i

コントラ、スーパーファミコンなど名作ゲームが8本がインストール済みです……って、どう見てもファミコンだし!!!

どこまでも投げやりな「KIEMO N97i」、中国大手ポータルサイトで宣伝していました。そんな宣伝費かけて大丈夫かよっとツッコムべきか、はたまた大手なんだからもうちょい広告内容審査しろよとツッコムべきか、いまだ悩み中です。

直売サイトで798元(約1万800円)というお値段。四六時中コントラとスーパーマリオで遊んでいたいという方におすすめです。


人気ブログランキング   にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしていただけると更新の励みになります!!!

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chinanews

Author:chinanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    リンク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。