FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強釣り記事にネット騒然!女子中学生の妊娠出産=変態同級生が母乳飲む

「オッパイ事件」以後、中国では若者のひわいな行為を写した動画の流出事件が続いているが、極めつけの事件が発覚した(本ブログの関連エントリー)。「母乳事件」(中国語で喂奶门)と呼ばれる掲示板の書き込みは以下のとおり。(中国江蘇網の記事を抄訳

母乳事件

小雪(仮名)は上海建南七中の中学3年生。今年初頭、ネットゲームで知り合った男性と付き合い始めたが、彼には別の彼女がいたことを知り分かれた。しかしその後、小雪は自分が妊娠していることに気がついた。うかつにも避妊せずに性行為をしていたのだという。すでに妊娠5か月になり医者は堕胎はあきらめそのまま産むように勧めた。

出産後、再び学校に戻った小雪だったが、ある日服に母乳がにじみでているのを同級生の陳くんに見つかってしまった。しぶしぶ出産したことを明かした小雪だったが、秘密を知った陳くんはなんと毎日母乳を飲ませるよう要求した。その後、母乳を飲む男子生徒の数は4人にまで増えた。この間、小雪は一切抵抗するそぶりを見せなかったという。最後には母乳を求める生徒の数があまりにも増えすぎたため、陳くんは料金を取ることを思いついたが、ここで学校側が事態を察知、男子生徒らに厳しい処罰を加えたのだった。

抄訳はここまで。

「中学生の妊娠」「母乳を欲しがる変態男子中学生」「それを商売にしようとした男子生徒」など、信じられないような話となっている。「若者の性の乱れ」ネタには慣れていたはずの中国ネットユーザーにも大反響で、「陳の行為は禽獣に劣る。絶対に許さない」「動画はどこだ、動画は」などの書き込みであふれかえった。

この書き込み、あまりの出来すぎた内容にうさんくささを感じていたところ、どうやらたんなる「ネタ」だったとの見方が強くなっている。7月8日付東方早報は、(1)人肉捜索(ネットユーザーが協力して個人情報を特定すること)しても陳が見つからない、(2)上海市に建南7中という学校はない、(3)元記事の執筆者は「新華社特約記者 希安·迪·丹藤」となっているが、新華通訊社上海支社には同名の記者がいないこと、との論拠から虚偽の可能性が高いと断じている。

冷静に考えれば、虚偽の「ネタ」っぽいことは明らかだが、「オッパイ事件」以後さまざまな「性の乱れネタ」が報じられたことから、「今回も本当かも」と判断が鈍ったということだろうか。ネタに釣られたのはネットユーザーばかりではない。江蘇網の記事が発表された後、大手メディアも続々と転載する騒ぎとなった(すでに一部では記事の削除が始まっている)。


人気ブログランキング   にほんブログ村 海外生活ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
投票よろしくお願いいたします。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子中学生妊娠出産後に男子生徒複数に授乳!?

問題の画像を見る前に、この動画を見てください^^; チャラリ~鼻から牛乳~ 耳にこびりついたら、21世紀中国ニュースの画像を見て 想像して下さい 最強釣り記事にネット騒然!女子中学生の妊娠出産 =変態同級生が母乳飲む 「オッパイ事件」以...

教室で女子中学生の母乳を飲む男子中学生の画像

女子中学生妊娠出産後に男子生徒複数に授乳!? 問題の画像を見る前に、この動画を見てください^^; チャラリ~鼻から牛乳~ 耳にこびりついたら、21世紀中国ニュースの画像を見て 想像して下さい 毎日旭読み捨て新聞 問題の画像を見る前...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

chinanews

Author:chinanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    リンク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。