FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまで続けるの?若者の「卑わい動画」流出

「オッパイ事件」の続報というか、関連記事です。もう正直この話はいいかなと思ったのですが、簡単な続報を。

21世紀中国ニュース 「オッパイ事件」でネット炎上=落ちこぼれ少年少女の今
21世紀中国ニュース 「オッパイ事件」だけじゃなかった!相次ぐハレンチ動画流出、レイプまがいの映像まで

 「オッパイ事件」の後、「上海手洗い事件」「ズボン脱がし事件」と動画流出が続きましたが、まだまだその勢いが止まっていないみたいもよう。7月3日付泉城在線のネットユーザー投稿によると、以下のようなものがあります。

「ブランコ事件」(秋千門):舞台は湖南省の高校の校庭。放課後、カップルがブランコの上で性行為をしていた動画。
「鳥なで事件」(摸鳥門):湖南省のある幼児師範学校(幼稚園教諭の資格取得のための学校)が舞台。卒業パーティーで女子学生がクラス唯一の男子学生のズボンを脱がし、争うようにその「小鳥」をなでているという動画。
「邯鄲大学講義楼事件」(邯大主教楼事件):空き教室でカップルが性行為をしていた動画。

あと泉城在線の記事では取り上げていませんが、
「合体事件」(合体門):天津某大学の食堂で女性が男性のひざに乗っていちゃついている動画。

まあ「オッパイ事件」がすごい騒ぎになったので、若者のひわいな動画が次々と掘り出されているだけなんでしょう。きっとこれからもまだまだ騒ぎになるんじゃないかなと思います。学級崩壊的な背景を感じさせた「オッパイ事件」や「ズボン脱がせ事件」と比べると、あとの話は「たんにバカをやっている映像が流出した」だけで、ちょっと質が違うのではないでしょうか。


おまけとして北京メディアウォッチの記事「中国の草くん!? 復旦大の学生、裸で卒業祝う」のご紹介を。こちらは名門・復旦大学の卒業生たちによるおばかパフォーマンス。リンク先に写真があります。日本でも似たようなばか騒ぎをした人は多いのではないでしょうか。この子たちが社会の第一線で活躍したり官僚になった後、中国がどういう風に変わるのか、少し楽しみです。


人気ブログランキング   にほんブログ村 海外生活ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
投票よろしくお願いいたします。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:chinanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    リンク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。