FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オッパイ事件」だけじゃなかった!相次ぐハレンチ動画流出、レイプまがいの映像まで

エントリー「「オッパイ事件」でネット炎上=落ちこぼれ少年少女の今」をお伝えしましたが、他にも90後(90年代生まれ)によるひわいな行為を撮影した動画がネットに流出し騒ぎとなっています。

まずは「上海手洗い事件」(中国語は上海洗手門事件)。上海市地下鉄に乗っていたカップルを撮影した動画です。男性は女性のスカートに手を入れて、もぞもぞと動かしており、それが終わると取り出した手をティッシュでぬぐっているという破廉恥な内容。ただし本当に上海の地下鉄なのか、服装から見るに女性は日本人ではないのかなどとネットユーザーからは動画に関する疑問があがっているそうです。(7月3日付今日開県網、写真あり)。

・上海手洗い事件の動画


もう一つ、より悪質なのが「ズボン脱がせ事件」(中国語は脱褲門)。教室で数人の男子生徒が女子生徒をからかったあと、押し倒し服を脱がせるというもの。動画を未見なのでわかりませんが、最後はズボンを脱がせたか脱がせようとしたため、「ズボン脱がせ事件」と命名されたよう。人肉捜索(ネットユーザーが協力して個人情報を特定すること)により、舞台は北京市順義五中だったことが明らかとなっています(7月3日付中国江蘇網、写真あり)。

なお理解不能なのが一部の中国ネットユーザーの反応。「オッパイ事件もズボン脱がせ事件も女子生徒は嫌がっていないのだから被害者ではないし、男子生徒も加害者ではない」との意見が多いそうです。あまりの想像力の欠如にあ然とするしかありません。

こんな事件ばかり報じられると、「子どもが使うパソコンにはフィルタリングソフトをインストールしたい」と考える保護者が出るのも納得。「緑壩-花季護航」(英語名は「グリーンダム-ユースエスコート)」は無料ダウンロードできるので利用者が増えるかもしれません。フィルタリングソフト問題と時を同じくして起きた動画流出事件、ここまでくるとちょっとできすぎのタイミングじゃないのとも疑いたくなりますね。

人気ブログランキング   にほんブログ村 海外生活ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
投票よろしくお願いいたします。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chinanews

Author:chinanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    リンク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。