FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitter、Facebookは敵じゃない?!中国に真の最強ソーシャルメディア爆誕

今、ソーシャルメディアが熱いっ!

自分もTwitterやってますが、毎日のようにスパムとしかいいようがない方からフォローをもらっていまして。「あー、ソーシャルメディアが熱いと煽られて必死なんだな。でもスパム丸出しで効果あるの?」と思ったり。

日本ではソーシャルメディア筆頭のような顔をしているTwitterですが、アカウント数は1億人ちょっと(今年4月、開発者向けカンファレンスでの発表)。となると、世界を相手にビジネス(スパム)するなら、やはりFacebookでしょうか。こちらはなんと5億人アカウントを突破!(今年7月)

いやいや、実は世界最大のソーシャルメディアは、Facebookやないんやで。次世代ビジネスを考えるあなたにだけはこっそり教えますがな、というのが今日のネタ。


Kinbricks Now:Twitter、Facebookは敵じゃない?!中国に真の最強ソーシャルメディア誕生―ブログ「China-Webby」紹介


移転しました。続きは上記ブログで。いずれ完全移転する予定ですので、ブックマークしていただいている方は、「Kinbricks Now」に変更していただければ幸いです。
プロフィール

chinanews

Author:chinanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    リンク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。