FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清楚なあの子がビッチだった!セクシー写真流出の「トイレ事件」で中国人ファン発狂

2010年5月13日13時現在、グーグル中国の急上昇キーワードランキングは「閻鳳嬌」「閻鳳嬌 写真」「閻鳳嬌 ダウンロード」「閻鳳嬌 厠所門(トイレ事件)」という言葉で埋め尽くされている。

閻鳳嬌さんは今年24歳のモデル、メイクアップアーティスト。2009年に雑誌『瑞麗』主催の第7回カバーガールコンテストで第3位に輝いた。今年、江蘇衛星テレビの人気恋愛番組「非誠勿擾」(「誠実じゃない方はお断り」の意。同名の映画の邦訳は「狙った恋の落とし方」だったが、真逆の印象を受けるタイトルではないだろうか)に出演し、大人気となった。清楚で可愛らしいところから、「嫁にしたい」と男性のハートをわしづかみにしたようだ。

そして5月、「トイレ事件」が起きてしまう。といってもたいそうなものではなく、なぜかトイレの中で黒いビキニを着た閻鳳嬌さんの写真がネットに出回ったというだけのもの。どうでもいいじゃんと思わないでもないが、中国サイトに載せられるのがビキニだったようで、ヘアから何から全部見えている写真が流出したとのこと。(セクシーニュース24: 上海MOKO美人モデル・閻鳳嬌(Yan-Fengjiao)のヌード画像流出?←エロ注意!)「清楚だと信じていたのにビッチだった!」と発狂する人も少なくないようだ。また「獣獣」の性交ビデオ流出事件が話題になって以来、知名度アップのためわざと写真流出事件を起こしたケースもあると言われ、売名行為だとの批判もあるようだ。

トイレ事件

トイレ事件


12日、閻鳳嬌さんは「トイレ事件」に関する声明を発表。写真は昨年5月に台湾で撮影されたもの。自動車関連企業のクライアントがホテルに連れ込み、カメラマン4人と女性アシスタント2人と一緒に脅して、無理やり撮影したものだと主張した。告訴も考えたが、写真を公開すると脅されたため通報しなかったが、今回の件ですでに上海市公安局に訴えたと説明している。

最近、「『ラブプラス』の美少女がビッチだった! ファン「関係者マジ出て来い説明しろやゴラァ!」と激怒 - ガジェット通信」という話を目にしたが、海を隔てた国同士にもかかわらずそっくりな話。「清楚だと信じていたのに…、うわーん」という感情は、国の違いを問わないということだろうか。

*当初、「閆鳳嬌」と表記しておりましたが、日本語表記では「閻鳳嬌」とするのが正しいようです。おわびして訂正いたします。

人気ブログランキング   にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしていただけると更新の励みになります!!

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

chinanews

Author:chinanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    リンク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。